Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 極龍が~る

6/13(日)兵庫県 キコーナ立花南店【極龍が~る】取材結果


祝日のない6月は週末が本当に待ち遠しい! 今回は尼崎市のJR立花駅に直結したホール、キコーナ立花南店へやって参りました。

この日は極龍が~るの日曜開催ということで、朝イチから64名のお客様にお集まりいただきました。本当にいつもありがとうございますっ♪ d(⌒O⌒)b

並び人数

抽選:64名

/109台(20円スロット)

そして、恒例のあの人はこんな感じ!

正夢の7箱達成なるか…⁉
パチスロはジャグラーが圧倒的な存在感を放っているだけに、ぽーちゃんならずとも確かに気になるところ。しかし、悩んだ末に結局番長を選択した模様です!

さて、今回も極龍が~る恒例の光景は見られるのか⁉
早速、店内の様子を振り返っていきましょう!

対象は全4か所

今回も恒例の4台並びがハッキリと見える形となりました!

▼並び①:ファンキー2(446~449番台)

▼並び②:ファンキー2&Sアイム(450~453番台)

▼並び③:Sアイム(454~457番台)

▼並び④:Sアイム(460~463番台)

 

極龍が~る史上最長の並び⁉


今回の対象は4か所でした。並び自体がさらに並んで投入されたケースが目立つ形に!

しかし、対象16台だけでなく「間隔となっている458&459番台」も高設定。さらに1か所目手前の445番台にも入っており、じつは全19台並びという長~い仕掛けとなっていたようです。これは極龍が~る史上最長かもしれません!

そして、肝心のぽーちゃんの結果は…⁉

番長ZEROのリードを守って久しぶり過ぎる快勝っ!
良き日曜になりました v( ̄Д ̄)v

仕掛けはジャグラーに偏りましたが、番長もかなりの好挙動だったとのこと!
次回の開催も非常に楽しみですね。

それでは、また~ (´・ω・`)/~~

キコーナ立花南店の次回取材にもぜひご期待ください★

 

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.