Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 極龍が~る

6/18(土)兵庫県 キコーナ今津店【極龍が~る】取材結果


今回は兵庫県西宮市のキコーナ今津店での極龍が~るの模様をご紹介します。5月に続く2ヵ月連続開催ですね。

前回は平日ながら企画対象の目安である「店全体の10%」を超える6本の並びを披露! 今回もそれに匹敵する盛り上がりに期待したいところ (⌒^⌒)b

まずは恒例の並び人数チェック!

並び人数

抽選:約112名

/218台(20円スロット)

今回は土曜ということで、いつもより多めの112名の方にお集まりいただきました! いつも本当にありがとうございますっ!

ということで、我らがぽーちゃん。朝の様子がこちらです👇

どうやら番長のラス台をギリでゲットした様子。果たして、残り物に福はあるのか…⁉

今回の対象は…⁉


今回も極龍が~るお馴染みの光景「4台並び」でしっかり盛り上がったようですね! 早速、対象を順番に見ていきましょう。

▼並び①:バラエティ設置(772~776番台)

▼並び②:番長ZERO(810~813番台)

▼並び③:ファンキー2(1117~1121番台)

▼並び④:マイジャグⅤ(1152~1156番台)

▼並び⑤:マイジャグⅤ(1158~1162番台)

▼並び⑥:Sアイム(1175~1178番台)

今回も対象を6か所確認できました!

なんと今回も対象並びは目安を上回る計6か所(=24台)を確認。対象台合計差枚はおよそ+3万枚ということで、ひと際の盛り上がりを見せてくれたと言ってよさそうです

各々の並びも優秀なデータに育ってくれました。前回に続いてのバラエティ投入も印象的でした。次回以降も改めて狙ってみたいポイントとなりそうです。

さて、朝イチ台の番長はちょいプラでアイムへと移動したぽーちゃん。その後…

好調に差枚を上乗せ!

なかなか的確な状況把握!でしたが、惜しくもチョイ負け… ( ˘ω˘ ; )

キコーナ今津店の次回取材にもぜひご期待ください★

 

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.