Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

8/13(土)兵庫県 べラジオPlus尼崎店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 兵庫県では8月から取材スタートとなった【バキュン!トレス】

今回はべラジオPlus尼崎店の2回目の開催模様をレポートします! 最寄り駅は阪神電鉄尼崎駅。北口中央公園を抜けた交差点のところです。初回取材ではマイジャグⅤバラエティコーナーでの盛り上がりが非常に印象的でした。

なお、この日の朝の並びは23名。お集まり頂いた方々、ありがとうございます!

並び人数

23人/175台(スロット47枚)

さて、今回も我々が注目するのはバキュントレスお馴染みの3台並び光景! 同店の設置台数は175台ということで、基準となる投入箇所数はズバリ3か所です。

果たしてこの日どんな機種で盛り上がったのか? 早速、その中身を覗いていきましょう。

対象①:マイジャグⅤ(713~716番台)

対象②:番長ZERO(755~757番台)

対象③:番長ZERO(761~763番台)

 

■調査結果

調査台9台中8台プラス(勝率83.0%)
調査台の合計差枚数 +13,287 枚
調査台の平均差枚数 +1,476枚

ということで、今回は予想通り3か所・計9台の対象が確認できました。

看板コーナーのマイジャグⅤからの出現は当然としても、他2か所の塊がともに番長ZEROというのはちょっと意表を突かれました。とはいえ、出玉性能高めの機種ということで、ファンにとっては嬉しい誤算だったかもしれません。どの塊にも⑥らしき台がしっかり見えたのも好感触。今回もいつもの光景で店内を大いに盛り上げてくれましたよ!

なお、対象12台トータルの最終結果は【総差枚+1.3万枚】【出玉率107%】

思い切った配分をしてくるホールさんということで、次回取材予定などのお見逃しにはくれぐれもご注意くださいね。それでは!

兵庫県尼崎市『べラジオPlus尼崎店』、次回調査もぜひご期待ください★

ⒸKITA DENSHI ©DAITO GIKEN,INC.

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.