Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

9/3(土)兵庫県 キコーナ川西久代店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 先月兵庫県での取材をスタートさせた【バキュン!トレス】もいよいよ本格始動の時期に入りました。今回は川西市にあるキコーナ川西久代店での開催模様をレポートします!

トレス初取材となったこの日は9月最初の週末。しかもキコーナ系列の3の日ということで、否が応にも期待感が高まりますね!

この日の朝の並びは17名。お集まり頂いた方々、本当にありがとうございました。

並び人数

17人/180台(スロット46枚)

今回も我々が注目しているのはバキュントレス恒例となる3台並び当地の設置台数180台ということで、基準となる予想投入箇所は3か所となります。

果たしてどのエリアが盛り上がったのか? 早速中身を覗いていきましょう。

対象①:Sアイム(477~479番台)

対象②:マイジャグⅤ(500~502番台)

対象③:番長ZERO・政宗戦極(393~395番台)

 

■調査結果

調査台9台中6台プラス(勝率66.7%)
調査台の合計差枚数 +11,200
調査台の平均差枚数 +1,244

ということで、予想通りに3か所計9の対象を確認できました。

やはり圧倒的台数を擁するSアイムには対象を作ってきましたね。加えてマイジャグⅤにも並びが投入されており、同店のジャグラーに対する熱意を存分に感じ取れたのではないでしょうか?

そして、大都機種跨ぎとなった番長ZERO政宗戦極の並びからは、なんと+9千枚オーバー台が出現! 6.5号機の面白さを存分にアピールしていたのがとても印象的でした。

なお、最終的な結果は【総差枚+11,200枚】【出玉率は111.1%】

対象台の質の高さもトップレベルと見ました!次回取材にも皆さんぜひご注目くださいね。それでは!

 

兵庫県川西市『キコーナ川西久代店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

©KITA DENSHI ©DAITO GIKEN,INC.

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.