Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

9/6(火)兵庫県 アミューズ三田店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 9月に入って本格開催をスタートさせた【バキュン!トレス】。今回は三田市にあるアミューズ三田店にやって参りました!

初取材にもかかわらず、この日の朝の並びは86名。お集まり頂いた方々、ありがとうございました!

並び人数

86人/192台(スロット46枚)

さて、今回も取材班が注目するのはバキュントレス恒例となる3台並びの光景。当地は過剰台数を抱えた機種が一切なく、幅広いラインナップに重きを置いた機種構成が魅力。

なお、スロのレートは46枚貸のみの設置192台ということで、指針となる予想投入本数は3か所となります!

それでは、この日の結果を振り返っていきましょう。

対象①:政宗戦極(550~552番台)

対象②:マイジャグⅤ(573~575番台)

対象③:番長ZERO(654~656番台)

 

■調査結果

調査台9台中8台プラス(勝率88.9%)
調査台の合計差枚数 +20,478
調査台の平均差枚数 +2,275

ということで、予想通り3か所計9の対象台を確認!

初回ということもあってか、台数多めの主力機種に的を絞って入れてきた印象ですね。政宗戦極マイジャグⅤ番長ZEROと対象3機種の出玉性能が高めというのも注目すべきポイントでしょう。

3か所ともしっかり稼働したことで、埋もれることなく見た目的にもしっかり盛り上がってくれました!

なお、最終的な結果は【総差枚+20,478枚】【出玉率は110.3%】

台平均+2275枚という高い数値も質の高さを十分に窺わせる内容!次回以降の取材にもぜひ注目したいですね。それでは!

兵庫県三田市『アミューズ三田店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

©DAITO GIKEN,INC. ©KITA DENSHI

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.