Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 極龍が~る

9/11(日)兵庫県 ミクちゃんガイア垂水東店【極龍が~る】取材結果

ということで、久々の兵庫開催となった極龍が~るは、今回が初取材となる神戸市垂水区のミクちゃんガイア垂水東店 やや残暑が残る9月週末にやって参りました

同店はジャグラー3機種、そして番長を中心とした大都系中心の構成となっている様子。通常営業から総差枚プラスの日も頻繁に見られるという甘めな運用が話題で、地元ファンからも高く支持されているホールさんです。

そして、取材直前の9/6には最新鋭6.5号機を一挙3機種導入。新ジャンル強化にも余念がないようですね!

ちなみに、この日の朝の人数は約120名様。皆さん、ご参加ありがとうございます!

並び人数

抽選:95名 一般:25名

/300台(47枚スロット)

なお、我々が最も注目しているのは、極龍が~るお馴染みの光景である【4台並びの光景】。今回もガッツリと盛り上がっていただきますよ~!

ということで、当企画ガイドのぽーちゃんも、もちろん朝からスタンバイ!自身が最近ハマっているペルソナ5をしっかりゲットした模様です!

それでは、今回の結果を振り返っていきましょう。

今回の対象は7か所!

今回も極龍が~る恒例の光景である“4台並び”が3か所を確認できました!

▼並び①:サラ番2・番長ZERO(15~18番台)

▼並び②:番長ZERO・ハナハナホウオウ天翔(19~22番台)

▼並び③:Sアイム・マイジャグⅤ(78~81番台)

▼並び④:けもフレ・イニD・シンフォ勇気・シャア専用(139~142番台)

▼並び⑤:カバネリ(169~174番台)※6台並び

▼並び⑥:ファンキー2(274~277番台)

▼並び⑦:ファンキー2(285~288番台)

メイン機種はやはり強し!

以上、初取材となった今回は7か所の対象が確認できました!対象台数は合計30台です。

何といっても、ジャグ系3機種サラ番2番長ZEROといった中心機種の強化が目立ちましたね。また、話題の6.5号機では甲鉄城のカバネリが対象に!こちらは想定を上回る【6台並び】まで披露してくれました。さらにはバラエティにも当たりがあり、配置を見てもかなりバランス良く盛り上がった印象です!

なお、対象合計差枚は+4.3万枚(台平均+1446枚)で出玉率は107.6%。この結果からも同店に質の高さが十分に窺えたと言えるのではないでしょうか⁉

さて、気になるぽーちゃんの結果は…

カラオケ休憩には腰抜かしましたっ Σ(~ロ~;) ともあれ、3連勝達成はお見事!次回もやっちゃってくださいね~。それではっ

ミクちゃんガイア垂水東店の次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.