Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

9/23(金)兵庫県 キコーナ川西久代店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 兵庫県で連日開催中の【バキュン!トレス】今回は月初に続く2度目の開催となったキコーナ川西久代店での模様をレポートします。

この日の朝の並びは17名。お集まり頂いた方々、ありがとうございました!

並び人数

10人/180台(スロット46枚)

さて、今回も我々が注目するのはバキュトレ恒例の3台並び。取材班による当地の予想投入箇所は3か所となります。

今回はどんな盛り上がりを見せてくれたのか、 その中身を覗いていきましょう。

対象①:Sアイム(469~471番台)

対象②:番長ZERO(392~394番台)

対象③:ファンキー2・マイジャグⅤ(497~499番台)

■調査結果

調査台9台中7台プラス(勝率77.8%)
調査台の合計差枚数 +5,819
調査台の平均差枚数 +647

ということで、予想本数通り3か所計9の対象を確認できました!

今回は同店2大看板のジャグ系番長ZEROに集約された格好ですね。とくにジャグ系は3機種揃って対象台が投入されていたのが印象的でした。

とくにSアイムの2台は動き出しはやや遅れたものの、しっかりとしたプラス差枚を主張!見た目的な盛り上がりを見せてくれました。

なお、最終的な結果は【総差枚+5,819枚】【出玉率は106.5%】

埋もれた対象台もあるので、まだまだ狙い甲斐のある状況が続いていると言えそうですよ!皆さんもぜひ次回の取材にご注目ください。それでは!

兵庫県川西市『キコーナ川西久代店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

©KITA DENSHI ©DAITO GIKEN,INC.

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.