Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

9/17(土)兵庫県 ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 兵庫県連日開催中の【バキュン!トレス】。今回は9月2週連続3連休の前半におこなわれた姫路市飾磨区ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店の結果をお送りします。

なお、朝は22名の方にお集まりいただきました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

並び人数

22人/240台(スロット49枚)

さて、同企画で注目すべきは3台並びの光景!同店20スロの設置台数は240台ということで、取材班の予想投入本数は3か所となりますね

対象機種については毎回掴みどころがなく絞り込むのは難しい印象。おそらくジャグ系のどこかは対象になると思われますが、逆に言えば店内全ての台にチャンスがあるとも言えるのではないでしょうか?

それでは、この日の結果を覗いてみしょう!

対象①:マイジャグⅤ(23~25番台)

対象②:ファンキー2(61~63番台)

対象③:犬夜叉(137~139番台)

■調査結果

調査台9台中7台プラス(勝率77.8%)
調査台の合計差枚数 +10,699
調査台の平均差枚数 +1,189

以上、上記の3か所計9台が対象台となりました!

大方の予想通りジャグ系からの対象を確認。しかも、2か所投入ということでシリーズファンにとっては喜ばしい配分となりましたね。また、最近のトレンドである6.5号機の犬夜叉にも並びを投入。これは予想できた!という方も存外多かったのではないでしょうか?

また、現行機種の⑤などは高設定と分かりづらい動きをするケースも少なくないですが、どの並びも高設定らしい出方をする台がほとんどでした。とくにしっかり稼働している台は⑥らしい挙動の台も多かったように感じます。

なお、全台トータルの結果は【総差枚+10,699枚】【出玉率は119.7%】

出玉率が質の良さを如実に表していますね。全⑥という並びも複数あったと思われますよっ。それではっ

兵庫県姫路市飾磨区『ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

©KITA DENSHI

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.