東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

9/25(日)兵庫県 マルカ伊川谷店【バキュン!トレス】

皆さんこんにちわ! 好評連日開催中の【バキュン!トレス】。今回は9月の3連休におこなわれたマルカ伊川谷店、中1日連続取材における第2ラウンドの結果をお伝えします。

初回取材でもあった2日前では、予想を大きく上回る結果で我々取材班を驚かせてくれた同店。否が応にも期待に胸が膨らみます!

9/23(金)兵庫県 マルカ伊川谷店【バキュン!トレス】

皆さんこんにちわ! 兵庫県連日開催中の【バキュン!トレス】。今回は9月の3連休におこなわれたマルカ伊川谷店での結果をお伝えします。この日が同店の記念すべき初取材でした! 朝の並び人数は142名。お集ま ...

続きを見る

この日の朝の抽選は64人の方にお集まりいただきました。皆さん、ありがとうございました!

並び人数

64人/204台(スロット50枚/180枚)

さて、今回も注目は同取材名物の3台並び設置台数から導き出した投入本数の目安となる予想投入箇所は3か所となります

早速、この日とくに盛り上がった対象を覗いていきましょう!

対象①:Sアイム(330~332番台)

対象②:マイジャグⅤ(336~338番台)

対象③:うまい棒(380~382番台)

■調査結果

調査台9台中5台プラス(勝率55.6%)
調査台の合計差枚数 +4,728
調査台の平均差枚数 +525

以上、予想の通り3か所計9の対象台が確認できました。

SアイムおよびマイジャグⅤの並びから大量差枚を叩き出す台が出現!全体差枚を大きく引き上げる要因となりましたね。一方でトリッキーな対象となったうまい棒の並びについてはやや埋もれてしまった印象も…

ちなみに、全台トータルの結果は【総差枚+4,728枚】【出玉率は105.7%】

稼働がやや低迷したことを考慮すれば、台平均+500枚オーバーは質の良さは十分に窺える結果と言えるのではないでしょうか。いずれにしても中々状況良さげな3連休となりましたよ!

ということで、皆さんも同店の今後の動向もぜひチェックしてみてくださいね。それでは!

兵庫県神戸市西区『マルカ伊川谷店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

ⒸKITA DENSHI Ⓒやおきん

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.