東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 神奈川県 どんパチ

8/18(金)神奈川県 メガフェイス1180座間店【どんパチ5】

今回は【どんパチ5】の取材で、神奈川県座間市にあるメガフェイス1180座間店を取材してきました!

どんパチは初開催となります。どんな機種が選ばれ、どのような結果になったのか楽しみです!!早速データを見ていきましょう!

今回は対象が25台ということで全体の5%強で勝率はわずかに50%オーバーとならずもしっかりと調査台全体ではプラス差玉を記録。ユーザー様が高回転率の台をしっかりと粘って下さった結果だと思います。

特に好調だったのがトップを獲得した【F炎炎ノ消防隊】が+5,000玉を筆頭に11台全台が対象に。大爆発こそ無かったものの、勝率も50%を上回る結果になりました。また【宇宙戦艦ヤマト2202-ONLY ONE-LIGHT Ver.】は4台中3台プラスの勝率75%と安定感を発揮してくれました。

神奈川県座間市『メガフェイス1180座間店』次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.