東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 ズキュン ドキュン バキュン

8/26(土)兵庫県 UFO豊岡【ドキュン!&ズキュン!&バキュン!】

今回は【ドキュン!】【ズキュン!】【バキュン!】のトリプル調査で、兵庫県豊岡市にあるUFO豊岡店に行ってきました。

▼過去調査記事
7/22(土)ドキュン!&ズキュン!&バキュン!
6/24(土)ドキュン!&ズキュン!&バキュン!

ほぼ月イチペースでの開催で、上質な見せ場が必ず用意されている同店だけに今回も期待大!今回も恒例のトリプル取材ということで、公約以上の仕掛けも十分考えられるのではないでしょうか?

さっそく データを見ていきましょう!

まずは【ドキュン!】から!

 

 

 

 

上記機種では一部想像以上の台数で高いパフォーマンスを見せてくれました。差枚的に厳しい展開となった台もありましたが、稼働もおおむね高く中身の良さは打ち手にもしっかりと伝わっていたのではないでしょうか?

その他の機種では、5台以上設置の全機種において絶景台が見受け荒れる結果となっています。

対象台で差枚ランキングTOPに輝いたのは、【ゴブスレ・421番台】の+8100枚! 以下【スマスロ北斗・501番台】の+4100枚と続きました。

なお、対象トータル台数は全25台。総差枚は+4.5万枚、平均差枚は+1800枚勝率は80%をマークしてします!

続いて【ズキュン!】です!

今回の対象台は全22台。質の高い対象台も相当数入り込んでいるようですね。

TOP差枚は【からくりサーカス・412番台】の+5000枚、以下【番長ZERO・612番台】の+4900枚、【ガンダムUC・582番台】の+4800枚など+3000枚オーバーが22台中6台出現しています!

続いては【バキュン!】

今回はアイムジャグラーから2か所の5台並び光景を発見!ちなみにアイム全40台は他取材対象台と併せてもかなりの高配分であったことは明白。軒並み7千Gを超える高稼働もマークしており、かなり盛り上がったようです!!

ちなみに全10台のうち9台がプラス差枚に!平均差枚は+940枚と塊としても優秀な数字となりました!

ということで、今回も派手な仕掛けが炸裂したZDBトリプル取材!夏の終わりに相応しい、まさに盛大な花火を打ち上げていましたよ。それではっ!

 

兵庫県豊岡市『UFO豊岡店』次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

5

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.