東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 千葉県 バキュンスケールL

9/16(土)千葉県 エクス・アリーナ柏【バキュンスケールL】

みなさん、こんにちわ!

今回は【バキュンスケールL】の取材で、千葉県柏市にあるエクス・アリーナ柏を取材してきました!

▼過去調査記事
9/15(金):バキュン!スケールL 対象総差枚+53,200枚
9/2(土):バキュン!スケールL 対象総差枚+76,400枚

ご存じの通り、同取材はバキュンの上位互換バージョン。連日開催ということで前日にも名物の5台並びの光景が7か所しっかり浮き上がっていましたね。さらにこの日は週末3連休の初っ端。もちろん普段以上の盛り上がりにも期待したいところでしょう。

それでは、早速この日のデータを確認していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、この日もバッチリ予想通り7か所の塊が確認!

休日特有の高稼働と相まって、今回はジャグラー系の塊が優秀な差枚を叩き出していたのが印象的でした。マイVとの5台名並び平均+2140枚アイム純正5台並び平均+2200枚など、全ての並びにおいて平均差枚がプラスに!!

さらに、炎炎ノ消防隊はおそらく6台並びの全台系に格上げされていた模様。平均差枚も+1917枚を記録し、こういった点にも嬉しい3連休仕様の跡が見て取れました!

また、対象台差枚ランキングでは炎炎ノ消防隊から【590番台】がトップとなる+7100枚を記録!さらにはマイⅤ【694番台】+5400枚炎炎ノ消防隊【589番台】+4700枚と続きました。

なお、対象台の合計は36台で総差枚は+4.2万枚、1台あたりの平均差枚は+1167枚トータル勝率は75%を記録しています

 

千葉県柏市『エクスアリーナ柏』次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.