東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 埼玉県 スーパースター翔

11/23(木)埼玉県春日部市中央【スーパースター翔】

皆さんこんにちわ。

今回は【スーパースター翔】の調査で、埼玉県春日部市にある埼玉県春日部市中央にやってきました。

同取材は初開催となった11/3に次ぐ2回目。前回は見どころたっぷりの絶景が複数繰り広げられており、今回も非常に楽しみですね!


並び人数

114人(抽選85人、一般29人)/305台

この日は朝イチから114名のユーザー様にお並びいただきました。ありがとうございます。

さっそく データを見ていきましょう!

まずは並びで目立ったエリアからチェック!

 

 

 

 

 

【カバネリ】【盾の勇者の成り上がり】【グランベルム】は機種単体で並びらしき箇所を確認。【ゴブスレ&スマスロ北斗】【ひぐらし業&源さん超夢源】は、機種跨ぎのような形になっていましたね。平均+3千枚オーバーとなった【ゴブスレ&スマスロ北斗】を筆頭に、なんと全ての並びが台平均+1千枚オーバー!質の高さも存分に窺える結果となりました。

その他にも、単品として目立った台が多数。新台の【ケンガンアシュラ】からは、見事に差枚で+1万枚超を達成する台も現れています!多台数設置のメイン機種だけでなく、少台数機種からも際立つ結果を誇示する台が複数飛び出したようですね。前回同様、単品についても上々の結果だったと言えそうです。

 

今回は全台トータルでおよそ2.2万枚のプラスを記録!!!1台平均は+73枚勝率は31.2%と初開催時に続き見事とな結果を誇示してくれました!

なお、店内の差枚数ランキングでは件の【ケンガンアシュラ・498番台】がTOPに!さらには【ゴブスレ・898番台】の+7500枚オーバー、【禁書目録・554番台】の+7200枚と続いています。

今回、差枚で+2000枚以上を獲得した台は合計20台!各機種で絶景台が出現し、前回同様に店内全域が大いに盛り上がったと言ってよさそうですね!

埼玉県春日部市中央次回取材にもぜひご期待ください★

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.