東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 千葉県 スーパースターCUBE

2/6(火)千葉県柏市郊外【スーパースター・CUBEくん来店調査】

CUBEくん
みなさん、こんにちわ!今回も千葉県柏市郊外のお店にやってきたでやんす~

CUBEくん
一週間ぐらい前に行った店で、日本酒の飲み比べをしたでやんす

CUBEくん
今まではどちらかというと、ハイボール派だったんでやんすが、日本酒を飲んだらめちゃくちゃ旨かったでやんす
CUBEくん
これ全部、新潟県のお酒みたいでやんすね。新潟に調査に行くことがあったら、本場の酒を飲みたいでやんす~

並び人数

56人(抽選22人、一般34人)/400台(46枚スロ)

CUBEくん
ということで、この日の並びは56名。いつもいつも、ありがとうでやんす~☺☺☺
CUBEくん
それでは早速この日の盛り上がりポイントを振り返っていくでやんす!

CUBEくん
まずはヴァルヴレイヴ。ピックアップ台5台中4台がプラス差枚だったでやんす。その内訳がすさまじく、万枚オーバーが1台、9千枚オーバーが2台という驚きの出玉が炸裂したでやんす。当然、平均差枚も、+6000枚近い数値だったでやんすよ~

CUBEくん
続いてはスマスロ北斗の拳。ピックアップしたのは5台で、そのうち4台がプラスで、平均差枚は+1150枚だったでやんす。

CUBEくん
番長ZEROからは、5台をピックアップしたでやんす。プラスだった2台は、+4000枚を獲得した台と+2600枚を獲得した台だったので、5台の平均差枚は+870枚のプラスになったでやんす!

CUBEくん
続いてはアイムジャグラーで、ピックアップは12台。そのうちプラスだったのは4台。+2400枚を獲得した台があったけど、全体の平均差枚は惜しくもマイナス。稼働が少なかったり、REGに偏ったりと、この日は流れがあまりよくなかったみたいでやんすね

CUBEくん
最後はお馴染みのマイジャグラーⅤでピックアップは19台。そのうちプラス台は8台。平均差枚+61枚でギリギリプラスになったでやんす
CUBEくん
ということで、この日の注目機種は合計5機種を数えたでやんす!!!

CUBEくん
また、この日の注目台差枚ランキングがこちら!

CUBEくん
この日のTOP差枚はヴァルヴレイヴ435番台+11150。以下、ヴァルヴレイヴ・440番台+9850枚ヴァルヴレイヴ・434番台の+9200枚と、ヴァルヴレイヴがTOP3を独占!しかも3台とも+9000枚以上の出玉を獲得したでやんす!

CUBEくん
なお、今回のピックアップ台は5種合計で46台。これらの総差枚は約+4.0万枚台平均は+868枚という結果となったでやんす!
CUBEくん
通常の4機種高配分に、+αの仕掛けとして高配分1機種が追加投入されていた思われるでやんす!

千葉県柏市郊外のお店次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.