東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 千葉県 スーパースターCUBE

2/9(金)千葉県柏市郊外【スーパースター・CUBEくん来店調査】

CUBEくん
みなさん、こんにちわ!今回も千葉県柏市郊外のお店にやってきたでやんす~

CUBEくん
今日は、編集部近くにある店の、あごだしラーメンを紹介するでやんす!

CUBEくん
あごっていうのはトビウオのことで、その出汁でスープにしているでやんす。確かに魚介系の味はするんでやんすが、普通の魚介のような強さはなく、さっぱりとした感覚がしてとてもやみつきになるでやんす!

並び人数

68人(抽選31人、一般37人)/400台(46枚スロ)

CUBEくん
ということでこの日の並びは68名。平日から多くの方にお並び頂きました!ありがとうでやんす☺
CUBEくん
それでは早速この日の盛り上がりポイントを振り返っていくでやんす!

CUBEくん
まずは沖ドキDUO30。この日のピックアップは5台で、3台がプラスとまずますの好挙動だったでやんす。+2550枚の差枚だった台もあって、トータルでの台平均もしっかりとプラスだったでやんす!

 

CUBEくん
続いては新台のガルパン最終章。5台をピックアップしたでやんすが、5台ともすべてプラスで軒並み+2000枚超の出玉をたたき出しての好結果だったでやんす。平均差枚も+2520枚という恐るべし結果だったでやんす!

 

CUBEくん
続いては根強い人気を誇るスマスロ北斗の拳。こちらも5台をピックアップ。+8500枚を記録した台もあって、全台がプラスフィニッシュだったでやんす。さすがの貫録を見せつけ、平均差枚も+2670枚と、2千枚の大台にのったでやんす!

 

CUBEくん
続いてはジャグ系機種からファンキー2でピックアップは5台。3台が+1000枚オーバーで、残りの2台もわずかなマイナスと優秀な結果だったでやんす。そのため、平均差枚もしっかりとプラスだったでやんす!

 

CUBEくん
最後はお馴染みのアイムジャグラー。この日のピックアップは13台でやんした。うち1台が+2千枚オーバーで、4台が+千枚オーバーだったでやんす。勝率は惜しくも50%に届かなかったでやんすが、全体の差枚数は、しっかりとプラスだったでやんす!
CUBEくん
ということで、この日の注目機種は合計5機種を数えたでやんす!!!

CUBEくん
また、この日の注目台差枚ランキングがこちら!

CUBEくん
この日のTOP差枚はスマスロ北斗476番台+8500。以下、ガルパン最終章・417番台+4100枚ガルパン最終章・411番台の+3550枚とガルパン最終章が上位を占めたでやんす!

CUBEくん
なお、今回のピックアップ台は5種合計で33台。これらの総差枚は約+3.9万枚台平均は+1192枚という結果となったでやんす!
CUBEくん
通常の4機種高配分に、+αの仕掛けとして高配分1機種が追加投入されていた思われるでやんす!

千葉県柏市郊外のお店次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.