東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 千葉県 スーパースターCUBE

2/16(金)千葉県柏市郊外【スーパースター・CUBEくん来店調査】

CUBEくん
みなさん、こんにちわ!今回も千葉県柏市郊外のお店にやってきたでやんす~

CUBEくん
この日は千葉県内でのW来店調査。

体力勝負で朝メシ抜きはご法度‼ということで道中松屋に寄り道すると、見慣れたメニューの中に見たことない定食を発見したでやんすよ

CUBEくん
シュクメルリという調理名で全く味の想像がつかなかったでやんすが、ついついチャレンジャー精神に火が付いて注文。

美味しいは美味しいでやんすが、クラムチャウダー的な料理を想像してたところにニンニク&チーズ全開の激重仕様。完全に昼夜向けの料理でやんすね。やっぱり朝は無難な立ち上がりが一番だなと痛感したでやんす…

並び人数

114人(抽選49人、一般65人)/400台(46枚スロ)

CUBEくん
ということでこの日の並びは130名。お集まりいただいた皆さん、ありがとうでやんす~☺
CUBEくん
それでは早速この日の盛り上がりポイントを振り返っていくでやんす!

 

CUBEくん
まず注目したのはバジ絆天膳。ピックアップ5台で中央の4台並びが印象的な形となったでやんすね。挙動の良さが伝わっていたのか稼働はそれなりに伸びたでやんすが、展開が向かずに差枚に繋がらない台も多く、平均差枚は+200枚でフィニッシュ

 

CUBEくん
前日に続き、この日もジャグラー系が挙って強化されていた模様でやんすね。

まず、ハピジャグVⅢからのピックアップは5台で、稼働にはかなりのバラつきが見受けられたでやんす。TOP差枚の645番台は+2850枚という大量差枚獲得に成功したものの、他は苦戦を強いられる展開に…それでも最終的な平均差枚+300枚は上々かも!

 

CUBEくん
続いてはゴージャグ3で前日同様5台をピックアップ。稼働の高さはジャグラー系随一か、この日も軒並み7千ゲームクラスを記録したでやんす。3台が+1千枚超の差枚を獲得し、平均差枚を+430枚にまで伸ばしたでやんす

 

CUBEくん
この日のファンキー2は安定した右肩上がりのグラフが多かった模様。ご覧のように突出した台はなかったでやんすが、85%超という高い勝率と高稼働が功を奏した形に。平均差枚も見事+1千枚オーバーを記録したでやんす

 

CUBEくん
お次は常連機種のマイジャグVでこの日のピックアップは11台。TOP差枚となった736番台の+5250枚がひと際輝いて見えるでやんすね。その他の台についても高い割合で+1千枚以上を獲得し、最終的には勝率72%超&台平均+1373枚という好結果に繋がったっす

 

CUBEくん
ラストはもちろんアイムジャグラーでピックアップは11台。この日、質が最も優秀だったのはこのアイムだったと睨んでいるでやんす。じつに5台が+2千枚以上となる大勝。終日を通して高稼働を維持。平均差枚は+1500枚オーバーを記録したでやんす

 

CUBEくん
ということで、この日の注目機種は合計6機種を数えたでやんす!!!

CUBEくん
また、この日の注目台差枚ランキングがこちら!

CUBEくん
この日のTOP差枚はマイジャグV736番台+5250。以下、バジ天膳・618番台+4050枚アイム・715番台の3700枚と続いたでやんす!

CUBEくん
なお、今回のピックアップ台は6種合計で44台。これらの総差枚は約+4.5万枚台平均は+1016枚という結果となったでやんす!
CUBEくん
通常の4機種高配分に、+αの仕掛けとして高配分2機種が追加投入されていた思われるでやんす!

千葉県柏市郊外のお店次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.