東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 千葉県 スーパースターCUBE

2/20(火)千葉県柏市郊外【スーパースター・CUBEくん来店調査】

CUBEくん
みなさん、こんにちわ!今回も千葉県柏市郊外のお店にやってきたでやんす~

CUBEくん
この日は期待が高まる⓪のつく日。どんな仕掛けを見せてくれるか楽しみでやんす

CUBEくん
そんな特別な日ということで、景気づけにカツカレーなんて食べてみたでやんす!

並び人数

319人(抽選226人、一般93人)/400台(46枚スロ)

CUBEくん
ということでこの日の並びは319名。みなさん、いつもありがとうでやんす!
CUBEくん
それでは早速この日の盛り上がりポイントを振り返っていくでやんす!

CUBEくん
まずは沖ドキDUO30でやんす。ピックアップした5台中4台がプラスで、合計の差枚数もプラスだったでやんす。稼働もまあまあ良かったでやんすよ!

CUBEくん
続いてはヴァルヴレイヴ。7台ピックアップした中で、プラスだったのは2台だったでやんす。どの台も高い稼働だったので、何かしら打つ根拠があったのでしょうね。結果が伴わなかったのが残念だったでやんす

CUBEくん
ガルパン最終章は、6台中5台がプラスで、7千枚オーバーとか5千枚オーバーとか、大きな差枚を出した台が多かったでやんす。6台の合計差枚+21900枚平均差枚+3650枚という、非常に高い数値を記録したでやんす!

CUBEくん
続いてはカバネリでやんす。8台ピックアップして3台がプラスだったでやんす。そのうちの1台が+6600枚をたたき出して、合計差枚で6千枚のプラスになったでやんすよ

CUBEくん
おなじみのスマスロ北斗。ピックアップしたのは9台でやんす。4千枚オーバー台2台と3千枚オーバー台1台を含め、7台がプラスだったでやんす。平均差枚も+2183枚という好結果だったでやんすよ~!

CUBEくん
続いてはマクロスF4。ピックアップしたのは5台でやんす。4千枚オーバー台をはじめ4台がプラスだったでやんす。平均差枚も+1450枚という高い数値を記録したでやんす!

CUBEくん
続いてはスマスロバジ絆2。6台をピックアップして半数の3台がプラスだったでやんす。5千枚以上の台もあって、平均差枚もプラスという好結果でやんす~

CUBEくん
ジャグラーシリーズからはまず、ファンキージャグラー2。ピックアップ台は7台で4台がプラスでフィニッシュ!平均差枚+1421枚という見事な結果だったでやんす!

CUBEくん
続いてはアイムジャグラー。こちらは18台をピックアップしたでやんす。14台がプラスで台当たりの平均差枚もバッチリとプラスだったでやんす。しかも681番台~690番台は、圧巻の10台並びだったでやんすよ~!

CUBEくん
最後はハッピージャグラーVⅢ。この日のピックアップは8台でやんした。そのうちプラス差枚は、半数の4台。+1000枚オーバーの台が複数あって、平均差枚もプラスでフィニッシュしたでやんす
CUBEくん
ということで、この日の注目機種は合計10機種を数えたでやんす!!!

CUBEくん
また、この日の注目台差枚ランキングがこちら!

CUBEくん
この日のTOP差枚はガルパン最終章412番台+7500。以下、カバネリ・511番台+6600枚ガルパン最終章・417番台の+5700枚ガルパン最終章・420番台の+5550枚と、ガルパン最終章が上位を占めたでやんす!

CUBEくん
なお、今回のピックアップ台は10種合計で79。これらの総差枚は約+7.3万枚台平均は+923枚という結果となったでやんす!
CUBEくん
通常の4機種高配分に、+αの仕掛けとして高配分6機種が追加投入されていたと思われるでやんす!

千葉県柏市郊外のお店次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.