東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 東京都 スーパースター蓮

3/2(土)蒲田の萌え好きのお店【スーパースター・蓮くん来店】

蓮くん
みなさんこんにちわ、編集部のイケメン担当のです!

蓮くん
さて、今回は蒲田の萌え好きのお店にやってきました!

同店への来店調査はこれが2回目ですね。前回は思いもよらない“絶景”がホール各所で繰り広げられ、非常にポジティブな印象。果たして今回はどんな景色を見せてくれるのか⁉…ワクワクが止まりません

蓮くん
さて、自分のスロ格言は「良さ台の周りには良さ台あり(つまり、並び台ってこと)」!

私の調査ではそこらへんを中心にお届けしていきます!それでは結果を見ていきましょう

蓮くん
まず注目したのは「SAO」「ヴァルヴレイヴ」の機種跨ぎ。3台並びが揃って大量差枚プラスを記録しましたね。平均差枚も+5500枚とホール内でひと際目立つ一角となりました!

 

蓮くん
続いても「SAO」との機種跨ぎとなる「転スラ」との3台並び。転スラ2台は差枚こそ奮いませんでしたが、決して内容は悪くなかったのでもう少し追って欲しかったところ。SAOが踏ん張って台平均差枚は+783枚にまとまっています。

 

蓮くん
続いては「禁書目録」「からくりサーカス」「主役は銭形4」という1台設置の並び。からくりサーカス・2088番台が孤軍奮闘して+4650枚を叩き出しましたね。禁書目録は中身の良さが打ち手に伝わっていたのか、かなり粘った形跡アリでした

蓮くん
「マジカルハロウィン8」にも並びらしきエリアを発見!こちらは突出して出た台こそありませんでしたが、全台揃ってソコソコのプラス差枚をマーク!安定感が光る形で平均差枚+1200枚を記録しました

 

蓮くん
最後は「戦国乙女4」からの塊光景。差枚は2332番台を筆頭に三者三様の結果となりましたが、トータルで見れば内容的にも悪くない結果に。平均差枚は+1217枚となっています
蓮くん
ということで、この日は注目すべき並び台が5カ所ありました!

蓮くん
また、この日の注目台差枚ランキングがコチラ!

蓮くん
TOPは【ヴァルヴレイヴ・2080番台】+8150枚、2位も【ヴァルヴレイヴ・2078番台】+4750枚、3位は【からくりサーカス・2088番台】+4650枚と続いています!

蓮くん
なお、今回のピックアップ台は5カ所で合計で15台。これらの総差枚数は約+3万枚で台平均は+1973枚という結果となっています!

蒲田の萌え好きのお店の次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.