東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 東京都 スーパースター系取材

3/13(水)東京都 クリエ府中西原店【スーパースター・昇くん来店調査】

昇くん
みなさん、こんにちわ!必勝本来店調査メンバーの昇です!

今回はクリエ府中西原店にやってきました。初回に続く2度目の来店となります。みなさんよろしくお願いします。

昇くん
今回も稼働が高めな日の来店をお任せいただきました!当番回数こそ少ない私ですが、渾身の全台調査をお届けしたいと思います

20スロ設置台数

400台(46枚)

昇くん
ということで、さっそく結果のほうをお伝えしていきましょう!

昇くん
]まずは、全台系レベルでの強化が窺えた機種から見ていきます

昇くん
全台系レベルでの強化が窺えたのは上記2機種!設置台数は違えど炎炎ノ消防隊ガメラともに平均よりもかなり高い稼働を示しました。

機種平均差枚もそれぞれ+4700枚・+3500枚と申し分のない数値を記録し、店内でもとくに盛り上がりを見えた一角となっています!

 

昇くん
]続いては、高配分以上ありそうな機種をチェック!

昇くん
高配分以上を窺わせたのは上記4機種。

とくにスマスロモンキーVは貫禄の差枚でピックアップ台の平均は+5千枚を記録!スマスロの真骨頂を見せつける形となっています。

また、戦国乙女4番長ZERO・ギアス復活の3機種についても漏れなく平均差枚は+1千枚を軽く超えており、状況の良さを感じさせる好結果だったのではないでしょうか?

昇くん
続いては、高配分以上を想起させた機種です。

昇くん
こちらは計4機種。ヴァルヴレイヴからくりサーカスといった、暴れやすいスペックにおいては一部トータル差枚がマイナスとなった機種もありましたが、挙動については十分な見せ場が確認できましたね

 

昇くん
もちろん、新台やノーマル、少台数機種にも多数の単品優秀台を確認。「幅広い機種から良さ台が見えている」点については、次回開催に向けても覚えておきたいところ!

昇くん
そして、この日全体の差枚ランキングがこちら!

昇くん
この日のTOP差枚はバイオヴェンデッタ・662番台+9950枚。以下、2位には炎炎ノ消防隊・723番台+8300枚、3位には番長ZERO304番台の+6350枚といった並びとなっています!

昇くん
なお、店舗全体では400台中プラス台が122台で勝率はおよそ30%。平均差枚は-11枚となりました

クリエ府中西原店次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.