東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 静岡県 スーパースター来店調査

3/22(金)静岡県 楽園浜松ザザシティ店【スーパースター・CUBEくん・ボムくん来店】

 

CUBEくん
みなさん、こんにちわ!今回も楽園浜松ザザシティ店にやってきたでやんす~

CUBEくん
今回はボムくんと一緒に調査でやんすよ~

並び人数

170人/424台(46枚スロ)

CUBEくん
なお、この日の並びは170名ほど!多くの人にお集まり頂いたでやんす!ありがとうでやんす~

CUBEくん
今回もしっかりチェックしていくでやんすよ~


CUBEくん
初めはラブ嬢3!ピックアップ5台中2台がプラスでやんす。マイナスとなってしまった台もおしかったでやんす!

CUBEくん
続いてはギアス復活ピックアップは4台で2台がプラス!約+9,000枚の台があったでやんすね!

CUBEくん
続いてはマクロスF4。ピックアップ4台中2台がプラス!半分の台がプラスとなっていたでやんすね!

CUBEくん
最後はグランベルムピックアップ4台中プラス台は2台。回転数がついていた台はしっかりプラスでやんしたね!

CUBEくん
最後に、注目台の差枚ランキングでやんす

CUBEくん
差枚ランキングではギアス復活が1位となっていたでやんす!

CUBEくん
なお、ピックアップ台は4種合計で17台総差枚は約+17,650枚台平均は+1,038枚という結果となったでやんす!!!
CUBEくん
続いてボムくんお願いでやんす~

ボムくん
編集部の爆弾男ボムくんだぜ☆次は俺の出番だ☆

ボムくん
初めの調査機種は、転スラ!全台プラスでGOODな結果だったぜ!

ボムくん
最後は戦国乙女4。6台中2台がプラスとなり、不発は台が多かったようだ…。悔しいぜ…。

ボムくん
最後に、注目台の差枚ランキングだぜ


ボムくん
差枚ランキングでは転スラが1位となっていたぜ!

ボムくん
なお、ピックアップ台は2機種合計で9台総差枚は約+6,600枚台平均は+733枚という結果だったぜ!!!

楽園浜松ザザシティ店次回にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.