東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 埼玉県 女神っしょん

3/18(月)埼玉県 西浦和のいつものお店【女神っしょん】

今回は【女神っしょん】の調査で、埼玉県さいたま市にある西浦和のいつものお店さんにお邪魔しました!

まずは並び人数からチェック!

並び人数

138人(抽選94人、一般44人)/400台

この日は朝から138人の方にご参加いただきました。

過去調査記事
3/8(金)【女神っしょん】
3/3(日)【女神っしょん】

さっそく データを見ていきましょう!


この日は【スマスロ北斗】から万枚オーバー台を含む5台、前回同様【からくりサーカス】から3台、【戦国乙女4】から4台をピックアップ!機種単位での好調さが結果からもよくうかがえますね。

また【エウレカART】【このすば】【新ハナビ】からも各々3台のピックアップ台あり。非メイン系機種からも目を見張る挙動の台が複数見受けられました!


単品でも多くの優秀台を確認。【スマスロバジ絆2】【エリサラ鏡】【カバネリ】あたりは複数台以上の良さ台が出現し、見た目にも非常に盛り上がりました。

また、目立たないですが【ニューゲッタマ】【バーサスリヴァ】といったアクロス系機種にも投入されている気配が窺えたのは嬉しいところです。

今回の全392台(※未稼働新台8台)トータルはほぼトントンの差枚を記録!

勝率はおよそ33%という結果となりました!

なお、台別に見ると【スマスロ北斗・402番台】が+10410枚の差枚を叩き出して全体TOPを獲得!

2位には【からくりサーカス・424番台】の+7410枚が、3位には【スマスロバジ絆2・480番台】の+6570枚がランクインする形となりました。

以下、【ガルパン最終章】【ギアス3】【ストライクウィッチーズ2】といった機種が上位差枚に名を連ね、スマスロ勢だけでなく、6.5号機の活躍がかなり目立った印象です!

西浦和のいつものお店次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.