東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 東京都 ライテン

4/11(木)楽園蒲田店【ライテン・辻ヤスシ】

新人編集部員・マモル
皆さん、こんにちわ!

今回は必勝本【ライテン】で東京都大田区の楽園蒲田店へとやって参りました!

同店ではこれが2回目のライテンということで、その模様を最大漏らさずお伝え出来ればと思います

新人編集部員・マモル
ちなみにこの日の実戦ライターは辻ヤスシ

収録でお邪魔した時によい撮れ高だった思い出のある店舗。この日の状況が彼の目にどう映るのかも非常に気になりますね!

新人編集部員・マモル
それでは早速、この日の「機種別差枚ランキング」から見ていきましょう!

 

新人編集部員・マモル
その他の機種別差枚ランキングはこちらから!
その他機種の差枚ランキング

新人編集部員・マモル
続いては「店内全台の差枚ランキング」をご覧ください!

新人編集部員・マモル
この日のTOP差枚は【ヴヴヴ・2077台】+8150枚!

2位には【マクロスフロンティア4・2045番台】+7850枚、3位には【バジリスク絆2天膳・2067番台】+6700枚がランクインしました

新人編集部員・マモル
ちなみにこの日は上位7台が差枚ベースで+5千枚オーバーの大量獲得を達成。店全体でもプラス4万枚オーバーの差枚を記録しています!
新人編集部員・マモル
最後にこの日の実戦ライター・辻ヤスシの感想です。こちらもぜひご覧くださいね。それではっ

 

辻ヤスシXアカウント

 

★東京都大田区・楽園蒲田店の次回来店にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

 

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.