Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 極龍が~る

6/15(水)兵庫県 キコーナ阪神西宮【極龍が~る】取材結果

さて、今月もキコーナ阪神西宮店極龍が~る。5月に続き二度目の開催です(^_^)☆

前回はバラエティとジャグラーコーナーに質の高い4台並びが3か所。派手な光景を繰り広げてくれました!

6/15(水)兵庫県 キコーナ阪神西宮【極龍が~る】取材結果

さて、今月もキコーナ阪神西宮店の極龍が~る。5月に続き二度目の開催です(^_^)☆ 前回はバラエティとジャグラーコーナーに質の高い4台並びが3か所。派手な光景を繰り広げてくれました! 特にアイムの並び ...

続きを見る

特にアイムの並びは4台でじつに+7,500枚超の出玉を叩き出したとあって、今回もジャグラーに期待する方が多かったのではないでしょうか?

朝の抽選からご参加いただいたお客さんは25名。本当にいつもありがとうございますっ!

並び人数

抽選:25名

/138台(20円スロット)

 

やや寝不足気味のこの人も、もちろん朝から参戦です(●´3`)ノ゛

総資産7万円のぽーちゃん。氏もジャグラー狙い!

…でしたが、やはり朝から人気集中。それでも何とかアイムを確保していよいよ退路のない戦いが始まります!

 

対象箇所は全3か所!

もちろん、今回も極龍が~る恒例の光景が確認できました!

▼並び①:Sアイム(382~385番台)

▼並び②:Sアイム(409~412番台)

▼並び③:マイⅤ(417~420番台)

 

ジャグラーは予想通りの強さ!…が、それ以外も⁉

ということで、今回は対象3か所がすべてジャグラー!さすが当地における看板機種といったところでしょうか。なお、対象12台の総差枚はプラス1.9万枚を記録。朝から並んだ人たちの期待に十二分に応える形となりましたね。

なお、店内を見渡すと多台数機種中心に単品風の良さ台が出現する上々な展開。決してジャグラーのみという状況ではなかったことも付け加えておきましょう。

一方のぽーちゃん。は台移動から…

絆→パチンコ→ATMと引き寄せられて…

アイヤー。巨星堕つ…(´;ω;)

 

キコーナ阪神西宮店の次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.