東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 極龍が~る

7/15(金)兵庫県 キコーナ阪神西宮【極龍が~る】取材結果

やって参りました!キコーナ阪神西宮店極龍が~る。7月は3連休間際の金曜開催です  ( `・ω・´)

前回はジャグラー中心に当取材の名物である4台並びを3か所で確認。ただ入っているだけでなく質の良さも十二分に窺える内容でした

6/15(水)兵庫県 キコーナ阪神西宮【極龍が~る】取材結果

さて、今月もキコーナ阪神西宮店の極龍が~る。5月に続き二度目の開催です(^_^)☆ 前回はバラエティとジャグラーコーナーに質の高い4台並びが3か所。派手な光景を繰り広げてくれました! 特にアイムの並び ...

続きを見る

もちろん、今回も本命機種はジャグラー系!それはこの人も同意見だったようです。

いつになく朝から快調にボーナスを重ねている様子。今日こそは大勝利なるでしょうか…??

ちなみに今回、朝の抽選からご参加いただいた方々は前回を大幅に上回る45名様でした!!あ、ありがとうございます~( TДT)

並び人数

抽選:45名

/138台(20円スロット)

ということで、今回の結果を振り返っていきましょう!

 

対象箇所は全4か所!

極龍が~る恒例の光景はいつもより1か所多い全4か所を確認。これは嬉しいっ!

▼並び①:バラエティ(338~341番台)

先日、新設されたばかりの全38台からなるクセがスゴいバラエティ。ここから早速4台並びらしき箇所を発見しました。全台プラス達成かつ、うしとらは+4500枚という大量差枚を獲得!

▼並び②:マイジャグⅤ~もっとクレア~Re:ゼロAV(409~412番台)

こちらも先日増台されたもっとクレアの秘宝伝(2台)。機種跨ぎの4台並びとなっていました!ちょっと意外な対象だったか、2台はあまり稼動せずという結果に…

▼並び③:沖ドキDUO~Sアイム(408~411番台)

本命ジャグラー系からはSアイム3台を含んだ並びを発見!全台稼働良好で見た目も高設定らしいものとなりました。1台は+4500枚という超大量差枚!⑥以外ないといった感じのデータです。

▼並び③:星矢海皇覚醒SP(426~429番台)

そして最後は星矢海皇覚醒SPの4台並び。しっかり稼働した台は、普通に出玉性能を発揮して+2千枚オーバー。残りはあまり動きませんでした。…うーん、もったいない!!

 

新台・増台機種は今後も要チェック!

ということで、今回はいつもより1か所多い全4か所16台が対象となっていました。

前回から打って変わってジャグラー以外の並びが多かったですね。とはいえ、唐突な場所かと言えばそんなことはなく、新台や増設、増台に絡む並びが非常に多かった印象です。じつはSアイムと並びを構成した沖ドキDUOも増台機種だったんですね。なるほど…

なお、今回の対象台トータルは約+17,500枚のプラス。出玉率はおよそ107.7%という結果でした。

さて、序盤好調だったぽーちゃん。すでにお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、朝イチ着席のSアイムは実はゴリゴリの対象台です!!これは行ったか~ カキーン!""( ・ー・)_/彡

アイヤー、300枚…((;゚Д゚)

とはいえ、予想もバッチリだったということで、ぽーちゃんお見事でしたっ !!

キコーナ阪神西宮店の次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.