Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

8/3(水)兵庫県 123五社店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 8月より兵庫県での取材をスタートさせた【バキュン!トレス】。今回は神戸市北区にある123五社店での開催となりました!

当地は絆や番長、ジャグ系などの主力機種はもちろん、バラエティへの注力も目立つホール。果たしてトレスお馴染みの光景は見られたのでしょうか? 

それでは、この日の出玉を振り返っていきましょう。

並び人数

33人/240台(スロット47枚/188枚)

 

対象①:バラエティ

対象②:Sアイムジャグラー

対象③:ファンキー2&マイジャグⅤ

■調査結果

調査台9台中5台プラス(勝率55.5%)
調査台の合計差枚数 +4,293 枚
調査台の平均差枚数 +477枚

カバネリ・アクエリの並び、そしてファンキー&マイⅤの並びはハッキリ見える形で盛り上がりました!

残り1か所は当地の最多機種コーナーであるSアイムの中に。こちらの並びもマイナス差枚台がしっかり稼働していることから、中身の良さは打ち手にしっかり伝わっていたのではないでしょうか。

また、対象台以外では差枚で見ればバジ絆2、稼働で見れば番長ZEROあたりが中々良いデータに育っており、単品も多数入っていたのではないかと思われます!

なお、対象9台のトータルは【総差枚+4,293枚】【出玉率102%】という結果でした!

兵庫県神戸市『123五社店』、次回の調査にもぜひご期待ください★


Ⓒカバネリ制作委員会 ©Sammy

ⒸKITA DENSHI

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.