Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

8/2(火)兵庫県 キコーナ阪神西宮店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 目下、兵庫県での連日取材を敢行している【バキュン!トレス】。今回は西宮市にあるキコーナ阪神西宮店での開催となりました!

当地は極龍が~る取材でも毎月レポートさせてもらっているホールさん。何といってもジャグ系の強さが際立っている印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、先日新設されたクセスゴバラエティや導入間際の新台も注力する傾向だけに、今回どのような光景をみせてくれるのかが非常に楽しみです! 

並び人数

32人/138台(スロット46枚)

この日は朝から32名の方たちにお集まりいただきました。ありがとうございます! それでは、早速対象を振り返っていきましょう。

対象①:バラエティ

対象②:沖ドキ!DUO

対象③:Sアイムジャグラー

■調査結果

調査台9台中7台プラス(勝率77.7%)
調査台の合計差枚数 +6,139 枚
調査台の平均差枚数 +682

今回もらしい光景が3か所見られました!

その中でもバラのギアス3は大量差枚を獲得。隣のバイオ7も差枚こそショボ勝ちでしたが、稼働ゲーム数はガッツリ回っており中身の良さが十分に窺える結果だったと言えそうです。また、Sアイムも2台のデータは終日ブン回し状態で誰が見ても高設定らしい挙動に。2か所はハッキリ見える形で盛り上がりました!

残り1か所の沖ドキDUOはやや埋もれてしまった感はありますが、それでも全台プラス差枚ということで、底力を示したといったところでしょうか。

なお、対象9台のトータルは【総差枚+6,139枚】【出玉率106%】という好結果を披露していましたよ!それでは。

兵庫県西宮市『キコーナ阪神西宮店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

ⒸCAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ⒸUNIVERSAL ENTERTAINMENT

ⒸHEIWA
Character design by SHIROGUMI INC.

ⒸKITA DENSHI

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.