Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

8/6(土)兵庫県 ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! ご好評をいただいております兵庫県集中開催期間の【バキュン!トレス】。今回は姫路市飾磨区にあるヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店での模様をお届けします。もちろん同企画初取材です!

まずはこの日は並び人数チェックから!およそ40名の方のお集まりいただきました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます!

並び人数

37人/240台(スロット49枚)

再三の内容で恐縮ですが、バキュントレス班が注目しているのは同企画恒例となっている3台並びの光景! 当地は20スロの設置台数が240台の店舗につき、対象箇所は3か所が基準となります

初取材店舗というのはどの機種に注力してくるか全くの未知。それゆえに楽しみというのも初取材の魅力でしょうか。それでは早速この日の結果をお伝えしていきましょう!

対象①:マイジャグⅤ(16~18番台)

対象②:Sアイム(32~34番台)

対象③:十字架5・リング運命・このすば(228~230番台)

■調査結果

調査台9台中6台プラス(勝率66.7%)
調査台の合計差枚数 +6,768
調査台の平均差枚数 +752

 

ということで、この日は基準通りの全3か所9台の対象台を発見!

同店のメイン機種となるマイジャグⅤSアイム、そして看板エリアの一角を担う“姫Ⅱコレクション(バラエティ)”からも絶景が見られたというのが印象的でした。十字架5は対象台の中での最大差枚を記録。そしてリング運命、惜しくもマイナスとなったこのすばも含めて、ガッツリ稼働しました。おそらく打ち手には中身の強さがしっかり伝わっていたものと推察されます!

なお、最終結果は【総差枚+6,768枚】【出玉率は104%】

初取材から主張したい機種がハッキリ見えた印象の同店。次回以降はより狙いが絞りやすい取材になりそうな気がしますね。それでは!

 

兵庫県姫路市飾磨区『ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

©KITA DENSHI ©2022 NET CORPORATION. All Rights Reserved. ©1998「リング」「らせん」製作委員会
©2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会 ©Sammy

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.