Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 バキュントレス

8/11(木)兵庫県 ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! 今回も兵庫県下での【バキュン!トレス】。今回は2週連続での開催となった姫路市飾磨区にあるヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店の取材模様をお届けします!

前回はメイン機種中心のチョイスで3か所の盛り上がりを見せた同店。中でもバラエティとなる姫Ⅱコレクションでの盛り上がりが目立ちました。今回も同様の傾向となるか、はたまたガラッと変えてくるのかも気になるところです。

8/6(土)兵庫県 ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店【バキュン!トレス】取材

皆さんこんにちわ! ご好評をいただいております兵庫県集中開催期間の【バキュン!トレス】。今回は姫路市飾磨区にあるヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店での模様をお届けします。もちろん同企画初取材です! まずはこ ...

続きを見る

この日の朝の並び人数は前回を上回る約120名!お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!

並び人数

120人/240台(スロット49枚)

さて、今回も当企画お馴染みとなる3台並びの光景は見られたのか?早速、この日の結果を振り返っていきましょう!

対象①:Sアイム(45~47番台)

対象②:Sアイム(51~53番台)

対象③:沖ドキDUO(171~173番台)

■調査結果

調査台9台中6台プラス(勝率66.7%)
調査台の合計差枚数 +5,367
調査台の平均差枚数 +596

 

前回同様全3か所9台の対象台が確認できました!

この日は圧倒的メイン機種であるSアイムに固めての投入となりましたね。沖ドキDUOの3台並びは、+3千枚を叩き出した台以外も大きな稼働ゲーム数をマーク、設定の良さが打ち手に伝わっていたことが十分に窺える内容でした。

なお、最終結果は【総差枚+5,367枚】【出玉率は103%】

同店の傾向は、主力機種への仕掛けが中心といった印象です。それでは!

 

兵庫県姫路市飾磨区『ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店』、次回の調査にもぜひご期待ください★

©KITA DENSHI ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート
-

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.