Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 極龍が~る

8/11(木)兵庫県 キコーナ青木店【極龍が~る】取材結果

今回の極龍が~るは、神戸市東灘区のキコーナ青木店! 6月初旬以来、約2か月ぶりの開催となりました。

6/7(火)兵庫県 キコーナ青木店【極龍が~る】取材結果

6月一発目となる極龍が~るは、神戸市東灘区のキコーナ青木店。圧倒的台数を占めるジャグラー系を狙いたくなるお店です。もちろんこの日も多数のお客さんとともに並ぶ一人の女の姿を発見! 本日はマイⅤからスター ...

続きを見る

阪神青木駅北側に居を構えるジャグ系が強いお店ですね。もちろん、当企画ガイドのぽーちゃん。も朝から気合十分の参戦!

なお、この日はパチ&スロともに多数の新台を導入しての新装初日。朝の並びは前回を大きく上回る100名以上もの方にご参加いただきました。ありがとうございますっ!

並び人数

抽選:120名

/144台(20円スロット)

ぽーちゃんの本命台も新台でしたが人気で確保できず…。ファンキーへと狙いを変更したようですね。

果たして、今回も極龍が~る恒例の光景は見られたのか⁉ 早速、この日の出玉を振り返っていきましょう!

 

対象は全4か所

今回も恒例の4台並びがしっかりと確認できましたよ~

▼並び①:モンハンTM・ギアス3・リゼロA(80~83番台)

▼並び②:Sアイム(118~122番台)

▼並び③:イニD・絶対衝激Ⅲ・沖DUO30・ひぐらし(135~138番台)

▼並び④:マイジャグⅤ・ファンキー2(203~207番台)

 

ということで、なんとまさかの一発ツモ! 果たして最終結果やいかに??

新台はやはり状況良さげ!


ということで、今回の対象は4か所の計16台。当初の予想通り、新台の頭文字D絶対衝激Ⅲひぐらしを含む4台並びがとくに盛り上がっていたようです。ジャグ系の2か所のわりとはっきり見えていましたが、展開に恵まれず出し切れなかった…といったところでしょうか。

そして、ぽーちゃんの結果は…

残念ながらマイナス…(´;ω;`)

しかし、かなり店内状況を正確に掴んでいましたね! 対象台以外の⑤⑥確定報告も多数聞き出せたようです!! ご協力いただいた皆さんありがとうございました~☆彡

 

キコーナ青木店の次回取材にもぜひご期待ください★

 

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.