Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 兵庫県 極龍が~る

8/15(月)兵庫県 キコーナ阪神西宮【極龍が~る】取材結果

毎月15日恒例、今月もキコーナ阪神西宮店極龍が~るにやって参りました。 8月はお盆真っ只中の開催ということで、いつも以上に盛り上がる予感しかありませんっ!

前回の4台並びは、基準よりも多い4か所を確認。バラエティの強さが非常に際立った結果でした。

7/15(金)兵庫県 キコーナ阪神西宮【極龍が~る】取材結果

やって参りました!キコーナ阪神西宮店の極龍が~る。7月は3連休間際の金曜開催です  ( `・ω・´) 前回はジャグラー中心に当取材の名物である4台並びを3か所で確認。ただ入っているだけでなく質の良さも ...

続きを見る

当地はジャグラー系の強さに定評があるホールですが、前回までの傾向では直近の新台や増台機種もチャンスが多そう。

ちなみに、この日朝からご参加いただいたのは50名様。いつもありがとうございます~!

並び人数

抽選:50名

/138台(20円スロット)

そして、当企画ガイドのぽーちゃん。この日は朝から軽く災難にあったようで…

まさかの勘違いで超良番を引き当てながら、本命台に座れず…💦 ただ、ジャグ系に着席できたのは不幸中の幸いでした。これなら十分に期待できそうです!

それでは、今回の結果を振り返っていきましょう。

今回の対象は3か所!

今回も極龍が~る恒例の光景である“4台並び”が3か所を確認できました!

▼並び①:Sアイム(381~384番台)

▼並び②:Nゲッタマ・ドン2・バーサスR・新ハナビ(404~407番台)

▼並び③:星矢覚醒SP・エウレカ3(428~431番台)

新台・増台機種は今後も要チェック!

ということで、今回も3か所で計12台の対象台を確認。

なんと、前回対象で埋もれてしまった星矢覚醒SPが再度対象台となっていましたね。エウレカ3との並び構成で全4台がプラス差枚をマーク。見事、リベンジ達成となりましたよ!

そして、意外な対象だったアクロス系の並び。こちらも稼働さえしてくれれば…といった感じでしたが今回は奮いませんでした。次回のリベンジ機種として期待したいと思います!

さて、気になるぽーちゃんの結果は…⁉

ほぼプラマイゼロといった感じでうまく纏めました。次回はきっとやってくれるハズ …⁉

キコーナ阪神西宮店の次回取材にもぜひご期待ください★

※なお、本記事中のデータは全てパチ&スロ必勝本の独自調査によるものです。

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.