東海オリジナル企画_バナーB-2_0
Slide
sns_banner_slider
PlayPause
previous arrow
next arrow

結果レポート 埼玉県 スーパースター翔

12/3(日)埼玉県春日部市中央【スーパースター翔】

皆さんこんにちわ。

今回は【スーパースター翔】の調査で、埼玉県春日部市にある埼玉県春日部市中央にやってきました。

▼過去調査記事
■11/23(木)スーパースター翔

並び人数

110人(抽選76人、一般34人)/312台

この日は朝イチから110名のユーザー様にお並びいただきました。ありがとうございます。

さっそく データを見ていきましょう!

まずは並びで目立ったエリアからチェック!

 

 

 

 

【まどかフォルテ】【カバネリ】【ギアス3】【頭文字D】【沖ドキGOLD】【マイジャグラーⅤ】からは機種単体で並びらしき箇所を確認。【バーサスリヴァ&サンダーVライトニング】は、機種またぎのような形になっていました。平均+3千枚オーバーとなった【カバネリ】を筆頭に、全ての並びが台平均+1千枚オーバー!見事な並びを形成していました。

その他にも、単品として目立った台が多数。定番の【スマスロ北斗の拳】からは、見事に差枚で+1万枚超を達成する台が現れています!ほかには、【ゴブリンスレイヤー】の+8000枚超など、店内いたるところに目を見張るような台があったのではないでしょうか。

 

今回は全台トータルでおよそ2.3万枚のプラスを記録!!!1台平均は+73枚勝率は30.1%と今回もまた見事な結果を出してくれました!

なお、店内の差枚数ランキングでは前述の【スマスロ北斗の拳・902番台】が万枚オーバーでTOPに!さらには【ゴブスレ・898番台】+8460枚、【カバネリ・635番台】の+7640枚と続いています。

今回、差枚で+2000枚以上を獲得した台は合計26台!各機種で絶景台が出現し、前回同様に店内全域が大いに盛り上がったと言ってよさそうですね!

埼玉県春日部市中央次回取材にもぜひご期待ください★

ホール情報

-結果レポート

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD./Scholar Magazine .,LTD.